くべの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移行します

http://cube-cube-cubic.blogspot.com/

Google信者を豪語したのでBloggerに移転したいと思います。

移行した理由?Googleが関係しているからに決まっているじゃないか
それ以外の理由が必要かね?同志諸君
  1. 2010/02/04(木) 20:48:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさしぶりの更新

ちょっと報告

このたび、わたくしcubeはGoogle信者となりました
まだ成りきれてないかもしれないんで、なにかGoogleでいいものがあったら紹介していただけるとありがたいです

一応利用しているサイト及びソフトを公開

ブラウザ:Google Chrome
日本語入力ソフト:Google 日本語入力
DNS:Google DNS
ホームページ:iGoogle
メール:GMail

とまあ以上なんですが今後はおそらく携帯もGoogle携帯に、OSをGoogle Chrome OSに転向するかもです

あ、でもゲームしたいからOSは変えない可能性の方が高いかもしれません
  1. 2009/12/21(月) 22:20:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Forgotten Hope Secret Wepon 外伝



ちょっとしたネタ動画が投稿されたようです
いままでとは雰囲気が違い、BFらしくちょっと馬鹿っぽく出来ています
  1. 2009/10/05(月) 19:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Forgotten Hope Secret Wepon Vol.2




どうやら早くも第2弾が投稿された模様です
しかし、どうも画質も悪かったり第1弾のほうが出来がよかったのか人気がないようです]
BGMが軽いせいもあるかもしれないですね

追記:改が投稿されて画質があがってたので修正
  1. 2009/09/29(火) 18:51:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Forgotten Hope Secret Wepon





どうやらBF1942本スレVol.500記念に間に合わせるためにFHSWのPV、Vol.1を発表したようです
一応自分も撮影に出たりしたんで名前は載ってます。
昔、utenaでBFの動画コンテストがあったんですが、そのとき撮った動画の最後のスタッフロールに
名前がなかったという自体があったんでかなりどきどきしながら終盤は見てました

追記:スタッフロールの修正版が上がっていたので動画を差し替え
  1. 2009/09/28(月) 22:58:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

cube611

Author:cube611
器用貧乏です。

Skype ID cube-mv
windows live ID cube611

リンクフリーですぜ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (32)

FC2カウンター

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

